*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

早速…観てきました!!

2008年01月27日 | お出かけ



今日は…
本日(1/26)公開の岡田准一主演映画「陰日向に咲く」を
観てきました

しかも…
はりきって早起きして、初日の初回を観ました

映画の内容等はネタバレになってしまうため、ここには
書きませんが、それはそれはよく出来た映画&演技で、
期待以上の素晴らしい作品でした

映画が始まって1時間も経たないうちからボロボロと
涙がこぼれてきて、エンドロールが終わった後も
ずっと泣き続けていました…

おかげで、目は真っ赤に充血して、顔まで腫れて
しまいました…

この映画は、岡田くんファンならずとも、観終わった
後に、とても温かい気持ちになれると思うので、
皆さんも機会があったら、是非観てみて下さい


おまけです…





パンフレットよりフォトブックの方が、内容が豊富で
立派そうだったので、迷わず購入したのですが…
こんな写真集みたいなページもありました…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの…>< | トップ | =和朝食= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。