*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

久しぶりの…><

2008年01月25日 | ごはん

こんばんは
昨日、今日ととっても寒い日が続いていますね

今週末も最低気温が氷点下になるそうなので、
皆さんも寒さ対策に十分気をつけて下さいね


今日は…

2週間ぶりの妊婦健診でした。
赤ちゃんは、身長19.5センチ・体重765グラムに
育っていました

前回の診察で、医師から体重増加を注意されたので、
毎日ウォーキングとジョギングを日課にして、夕飯は
納豆とりんご一切れというメニューで過ごしてきました…
その甲斐あってか、今日は何とかOKがもらえました

なので…
自分へのご褒美(?)として、今晩は久しぶりに夕飯を
満腹になるまで食べました


<今日の晩ごはん>
野菜がたっぷり入ったミートソースパスタ
完熟トマト
お気に入りのお店のシュークリーム

UPするような料理ではありませんが、久しぶりに
思う存分夕飯を食べれたのが嬉しくて、つい載せて
しまいました…

週末はまた食べ過ぎてしまいそうな用事が詰まって
いますが、来週からはダイエットメニューで体重管理
に気をつけたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くたべようね♪ | トップ | 早速…観てきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。