*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

クリスマス会☆2022その③

2023年01月06日 | クリスマス

 

こんばんは🌠

湯船に浸かりつつ、本日二度目のブログを更新中です🛀

 

昨日、今日と久しぶりの部活だった娘は、連日の夜更かしの影響もあり💦昼食を食べてから先程まで、6時間ぐらい昼寝をしていました💤💦

そんな状況なので、今夜も遅くまで寝付けないと思われますが、そろそろ生活リズムを戻していかなければ、、٩( 'ω' )و

 

それでは、早速、クリスマス会☆2022その③をお伝えします🎄

 

出し物の7番目は、夫による、ダイソー店員が選んだベスト商品1〜30位まで当てよ❣️というものでした。

 

 

毎年、クリスマス会までかなり日数がある内から、次はこれをやろう❣️と、ちょくちょく思い付いているのですが、直前になると、今年は何をやろうかな〜🤔と悩む夫、、  クリスマス会中に、絵しりとりに決めたことも、、💦

今年は、これにしようと決めてから、息子の習い事の待ち時間や、仕事の休憩中、外出した帰りなど、、 色んな店舗を回り、何とかベスト30の品物を揃えようと頑張っていました🚗💨

 

その甲斐あって、みんなに真剣に取り組んでもらえてよかったね💮(o^^o)

私も、夫の心配をするより、時間だけはあるんだから、次回こそはもっと凝った出し物を考えなくては、、‼️(°▽°)

 

 

さて🌟

いよいよ出し物も最後の父の番となりました✨✨🎄🎅✨✨

 

 

トランプを引いたり、おみくじを引いたりして、最終的にどんな結果にたどり着くのか、最後までドキドキワクワク💓😍😍💓

 

 

妹の夫は、何と❣️2が3つのゾロ目となり、見事に1位になっていました👑✨✨👏

 

 

お楽しみの景品選びの時間❤️❤️

父が選んでくれる文具などの景品は、昔から、良質でほっこり可愛くて温かくて(〃ω〃)特別な時に使ったり、引き出しにしまってあるのを、たまに取り出してきて、元気をもらったり、癒されたりしています(*´꒳`*)

 

最後は、これまた毎年恒例の2022年の10大ニュースと2023年の抱負のコーナー🗓

8人がそれぞれどんな1年を過ごしてきたのか、また新しい1年をどんな年にしたいのか、色んな想いを知ることができて、私たちのクリスマス会になくてはならない、大切なお気に入りのひと時です🎄🎅🤶🎄

 

 

2022年のクリスマス会も無事に行うことができて、本当によかったね(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

 

 

おまけ〜🎄🎁

 

帰りにいただいたお土産の数々〜(*^▽^*)

 

 

ケンタッキーの色々詰め合わせ🍗🍟

 

 

コンパルのサンドイッチ🥪🥪

 

 

海老天むす🍤

特に娘が美味しいおいしい❣️と言いながら食べていました(^o^)

私も大好物です❤️

 

 

ご馳走がたくさんで食べれなかったので、お土産にいただいたピザ🍕🍕

 

 

母が最近ハマっている?つゆももらいました😍

昨日煮物に使ってみたら、いつもより美味しく仕上がりました\(^o^)/

 

そして、、✨✨

 

 

豪華な蟹しゃぶ用のカニをたっぷり〜🦀🦀😍😍

クリスマス会翌日の大晦日に、早速(*^▽^*)有り難くいただきました❤️🙇

 

クリスマス会でいただいたプレゼントの数々は、次回紹介したいと思います🎄🎁

それでは(^^)/~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会☆2022その② | トップ | クリスマス会☆2022プレゼント編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。