目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

原発イヤだ府中定例デモ

2020-05-23 17:27:26 | 震災・原発
今月も実施しました
東京の感染者は2日連続一桁、しかも2~3人。まさかと思うが急に減った感じが否めない。来週25日に「緩和」の判断とのことだが、焦りは禁物である。

今日、原発イヤだ定例デモがあった。こんな時期なのであまり告知してこなかったが、意外に大勢集まった。「再稼働反対」「福島を忘れるな」に加え、「コロナ被害に補償しろ」「検察法改悪法案、廃案!」などを唱和した。

けやき並木は新緑真っ盛り。自粛中だが人通りは多くいいアピールになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「緊急事態宣言」39県で解除へ | トップ | 宇都宮健児さん出馬会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

震災・原発」カテゴリの最新記事