目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

参院選近し

2019-06-10 10:49:12 | 日記
けやき並木で宣伝
梅雨入りしたのだろうか、雨が降り続いている。毎日が淡々と続いているが、それでも先週は萬歩記63号を発行した。「トランプと新天皇」、「浜矩子さんのアホノミクス講演」、「府中緊急派遣村10周年」などが見どころ。

参院選が迫っている。7月4日公示予定だが、衆参同日選挙が取りざたされ未だはっきりしていない。とはいえ参院選は確実にあるのでのんびりしてはいられない。そこで久々けやき並木で宣伝となった。

朝からの雨もあがり、人通りもまずまずだった。しかしビラの受け取りはさっぱり、参院選のサの字も感じられなかった。アベ政権はすでに6年半。いろいろあった、特に森友・加計疑惑の時は「もしかしたら」の期待も膨らんだ。

慣らされてしまったのだろうか、アベ4選は何としても止めたいのだが。アベNO府中は16日にもやる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつてのNECの仲間たち | トップ | どうなる府中市図書館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事