目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

けやき並木デビュー

2019-12-10 11:25:28 | 日記
少し寒かったけど
14日午後、記者会見後初の街頭演説をけやき並木で行った。当日はけっこう冷え込み、しっかり防寒対策をとっての宣伝となった。30人からの仲間が集まり、チラシまきリレートークで盛り上げた。

私は2回話をした。けっこう知っている人が通り、激励を受けた。いつもの街宣と違いつい力が入ってしまい、「先は長いんだから、そんなに」といわれてしまった。

日曜日は還暦サッカーの忘年会があった。話題は台風でグランドが使えなくなったことや、ラグビーに熱を入れ過ぎなんじゃないかなど。「府中はもともとサッカーの方が盛んだったよな」とか、サッカーならではの忘年会となった。最後に「がんばれよ」との励ましも受けた。


スポーツ仲間はさっぱりしているのがいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中萬歩記69号 | トップ | 市長選 朝宣スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事