South Is. Alps
South Is. Alps
Coromandel
Coromandel, NZ
Square Kauri
Square Kauri, NZ
Lake Griffin
Lake Griffin


映画「Jobs」「Elysium」「Frida」

映画「Jobs」
似た役者を探してきたのかもしれないが、つい先ごろなくなった人物や生存する人物に似ていても、記憶しているイメージが強すぎて、少し似ているぐらいでは、つらいものがある。似ていないと思えてしまう。また、自分がイメージするものとの違いが映画に対するコミットメントを弱くする。アップツーデートかもしれないがこの手の映画はどうなんだろう。泡沫だな。
公式ホームページ:http://jobs.gaga.ne.jp/

映画「Elysium」
マットデーモン、格差社会。衛星軌道に作られたエリートの楽園の世界と地上の救われない世界。主人公マックスの脳内に埋め込まれたデータを使った衛星乗っ取りの陰謀。そして、完璧な医療システムが地上にもたらされる。めでたしめでたし、といいたいところだが、完璧な医療システムでいいのかというと、どうなんだろう。
公式ホームページ:http://bd-dvd.sonypictures.jp/elysium-movie/

映画「Frida」
女性画家フリーダ・カーロの伝記映画であるとともに彼女とディエゴ・リベラの物語。1920年代のメキシコ革命後半期から1950年代にかけての政治変動期という時代背景が二人の関係を揺り動かす。
公式ホームページ:http://frida.asmik-ace.co.jp/production_notes.html

2013-12-27 17:12:51 | 映画/TV/DVD | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« シンガポール... シンガポール... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。