突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待参上!

2018年09月06日 21時22分15秒 | 優待

優待品が到着しました。

東建コーポ

派株優待廃止で、今回は普通に取得

割引券は、一応申し込んだけど、いらんかったな・・・・・

東洋ビジネス

株価上昇で、一旦売却しましたが、また権利月がやってきた。

 

台風一過で、昨日は定休日だったので、今日は大忙し!

北海道では、大地震まで発生で、札証は休場になる有様。

相場の方は、放置していた TATERU に台風襲来で、倒壊!

とうとう切りました。

昨日 映画見て遊んでる場合ではなかったかも(涙)

他も下落相場続きで、苦しいところが続いています。

切るところは切って、対応が必要と思います。

代わりに 日本SHL 買ってみました。

高配当銘柄続出も、下値の見えないもの多くて、どこまで売るんや!といいたいところです。

 

優待内容変更

サッポロ

長期保有優遇制度導入

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/ba85d9/

 

優待内容決定

福井銀行

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/ba85ht/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宝優待消化 | トップ | 泣き笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事