突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ウオッカ

2007年05月27日 19時25分33秒 | 競馬

今日は、競馬界最大のイベント 日本ダービー でした。

 

皇太子さんもお見えになられて、いつもとは、違うダービー

 

結果もいつもとは、違うダービー

 

牝馬参戦が、一つの話題だっただけに 出来すぎの結果に愕然でした。

 

最後の直線、逃げねばるアサクサキングスを捕らえて、ウオッカ が優勝!

 

2週連続G1制覇の福永の野望は、断たれましたが好騎乗でしたね。

 

しかし、まとめてかわされた男どもは、何をしとるんじゃ~~

 

NHKといい、不甲斐なさにがっくりでした・・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギ薬局 優待品参上! | トップ | 権利落ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京優駿 (tanezeni)
2007-05-27 21:44:37
ご無沙汰コメントです~m(__)m(いつもROMっててすみません)


「父子」ならぬ「父娘」2代ダービー制覇ですか。。。


このレースに関しては、父譲りの話題性を残した、というところでしょうか(^^ゞ


それにしても、同世代牡馬にとって、大きな3馬身となったのでは!?
返信する
ダービー (sifer)
2007-05-28 05:14:29
お馬さんの世界でも女性強しですね。
主力馬は、見せ場無く牡馬を応援していたものとしては、面白くないレ^ス内容でした。
次は、凱旋門賞に挑戦するそうなので、楽しみですね。
返信する
ダービー (ともさん)
2007-05-28 19:48:57
siferさん、こんばんは
皐月賞の走りから、フサイチホウオーで堅いと思っていましたが、テレビで見ていると、入れ込み気味だったので、どうかな?と思っていました。
ウォッカだけが、落ち着いているようなので、ウォッカもあるかな?と思っていましたが・・・
短い距離は、入れ込みもいいけれど、長い距離は、落ち着いていないと難しいですね。
G1連敗が継続中です。
返信する
ともさん 毎度です (sifer)
2007-05-29 04:59:44
確かに中長距離は、折り合いが大切です。
短距離なら、そのまま行ってしまえ~ もありですが・・・
ホウオーは、見せ場無しで、非常に残念!
牝馬をバカには、出来なくなりました。
次は、安田記念でがんばろう
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事