突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

& and 「and」 プレオープン

2008年09月07日 06時11分40秒 | Weblog

昨日は、燦に行く前に 天王寺で Hoop の隣に出来た and 「and」  プレオープン 見物に行ってきました。

外観はこんな感じで、開店前なので少し人が並んでいました。

11時開店

中は、半分が LOFT & 無印 ですね。

そして、専門店ですが、女性向けのお店が多いかな~

LOFT は、かなりの部分を占めいていましたので、天王寺で行きたい人には良いかも。

現在、デコレーションの展示がされていました。

キンキラ~~で、ご利益のありそうなネコやいろんなものが、デコされていました。

子供向けには、ボーネルンドのお店がありました。

この辺りは、近鉄系ですな。

かわいい商品を売る店もありました。

しかし、値段は超高め!

さすが、芸術作品ですな・・・

http://www.fsept-tokyo.com/catalog/pottery/index.html

最上階には、ABCクッキング無印がありました。

ABCクッキング は、呼び込みに熱心でしたね。

そして、無印ですが、ワンフロアーなので、そんなに大きくは無いですね

喫茶、食事コーナーも併設

せっかくななので、頂いていきました。

ワンプレートに、3品~4品を選んで、ご飯かパンのセットメニューでした。

飲み物は別料金です。

かなりヘルシーな内容で、燦の懇親会前なので、私にはこれぐらいでいいですが、普通の男性には軽めかな・・・・

そして、休憩コーナーと喫煙場所兼用の小さな庭園もありました。

印象としては、Hoop から移転のお店も多く 拡大版の感じですね。

両方、併せて一つの店舗と考えた方が良いと思います。

http://www.d-kintetsu.co.jp/and/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燦HD 株主説明会 | トップ | ギャル曽根 と対決!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事