突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 120安 シカゴ 20640円

2015年08月07日 05時53分56秒 | 

昨日のアメリカは、ディズニー、20世紀フォックスの下落や、原油先物相場が続落し世界景気の減速が意識され、今晩の米雇用統計への警戒感強く売り優勢で6日続落 120安 17419

ナスダックは、83安 5056

シカゴは、20640円(前日 20664円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、7月の米雇用統計の発表を7日に控えて様子見ムードが強く、円の対ドル相場は小幅な値動きにとどまる展開 現在 124円70銭台で推移

原油は、前日発表の週間の米石油在庫統計を受けて、原油の需給が緩んだ状態が続くとの見方が強まったことを背景とした売りで続落 44.66

金は、欧米の株式相場が総じて軟調に推移したため、逃避資金の受け皿となりやすい金が買われ反発 1090.1

 

本日の雇用統計を控えて様子見気分強まるといったところで、日本株のみ堅調な動きを示しています。

アメリカ株は、6日続落でこのところの安値付近の17419まで下落しています。

雇用統計で、材料出尽くしで上昇と行きたいところです。

一方、昨日の日本は、バンドの+2σに迫ったので、上値の重い動きになりました。

今日は、日本市場でも雇用統計と週末を控えて、上値の重い展開を想定

しかし、下値も堅いと見て膠着間強まるかな?

新興市場は、なかなか底入れしませんね。

予想レンジ

20650円~20500円

 

今日の三菱地所予想

昨日は、急上昇も寄り天気味の展開で、終盤はさえない動きに終始しました。

さすがにバンド+3σ肉薄では、仕方のないところでしょう。

今日は、雇用統計控えて買い手控えと見ていますので、派手な上昇はないとみています。

値動きは、バンドの+2σ近辺を想定

上 2870円 下 2820円

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望退職決定! | トップ | VT HD 優待使用 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2015-08-07 14:07:59
長い間、お疲れ様でした。これからは専業トレーダーとしてますますのご活躍をお祈りいたします。 ブログを拝見している私にとってはsiferさんは有名人なので 今後も ブログを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事