突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 24安 シカゴ 10410円

2009年08月07日 05時53分22秒 | 

昨日のアメリカは、、米週間新規失業保険申請件数が予想を下回ったことなどを好感で上げるも、原油の下落 雇用統計警戒感強く 神経質な動きで続落 24安 9256

シカゴは、10410円(前日 10388円)

為替は、米週間新規失業保険申請件数が予想を下回ったことなどを好感し、ド
ル・円は朝方に95.80円まで上昇したが、先週の高値を試すまでには至らず、株式相場の下落などもあり、その後はレンジ内で上値が押さえられ 95円半ば

原油は、夜間取引で期近は株高などを背景に6月30日以来の水準へ上昇したが、その後は買われすぎ感が強まることとなり、利食い売りなどから調整場面へと転じた。序盤の下落後は押し目買いなどに支えられたが、プラスサイドを維持できず 71.94

金は、英中央銀行と欧州中央銀行が政策金利を据え置いたことや株高などを好感し、朝方に2カ月ぶりの水準へと上昇したものの、その後は買われすぎ感などから利益確定を進める動きなどに押され 961.5

今日は、週末、雇用統計を控えて軟調な展開を予想しています。

そろそろ夏休みモードかな?

 

欧州は、金利据え置きも、イングランド銀行は量的緩和策増強の動きで、全体的には金融緩和の方針は変わらず

 

今日の三菱地所予想

相変わらず25日移送平均線乗っかる形で推移

今日も安値圏でのもみ合いを予想

下値は、1500円~上値は 1550円あたり?

7月の都市のオフィス空室率上昇継続が悪材料でしたが、今日は消化できるかな?

 

トリドール

昨日は、25日移動平均線近辺まで下落

押し目形成で、出来高も増えてきました。

このあたり(18万~19万)でもみ合い再び上昇と行きたいところですね。

 

おまけ

結婚業界(TGニーズ他)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0806&f=business_0806_137.shtml

ユニークな玄関マット紹介

個人的には、インベーダが良いな~

http://www.garbagenews.net/archives/924743.html

外国人投資家買い越し続く

http://www.garbagenews.net/archives/923319.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算~~② | トップ | アイエー優待廃止! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリドール (たましゃん)
2009-08-07 07:54:20
私も初参戦です。昨日一回転で薄利を得て、その後買い直して持ち越し。20万になってくれたらいいなあ。
返信する
たましゃん 毎度です。 (sifer)
2009-08-07 19:36:16
皆さん参加ですか・・・・
今度は、トリ企画?(苦笑)
返信する
こっそりと・・・ (mayumi)
2009-08-07 22:43:58
トリドール買っちゃいました(^^ゞ
私も20万希望です~
返信する
mayumiさん 毎度です。 (sifer)
2009-08-08 05:44:32
あらら 参加者増えてきましたね。
私は 25万希望ですが 欲深いかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事