突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ステーキガスト

2014年09月06日 18時18分16秒 | 優待

今日のお昼は、ステーキガスト に行ってきました。

お店は、先日 やのちゃん が漫画家のサイン会に行っていた本屋さんの隣です。

よくこんな不便なところまで来たな・・・驚愕

土曜のお昼なので、少し並んで席につけました。

たまにはステーキもいいですね。

サラダバーとドリンクバーつきですが、サラダは、野菜高騰の影響を受けて、レタスがありませんでした。

困ったもんです・・・・

でも、ソーメン がありました。

出てきたときにいただいたので、まだ伸びていませんでした。

とうふ をトッピング

デザートは、かき氷もありました。

さっそく作成

他には、変わったもので、ドラゴンフルーツ

お支払いは、当然の如く 優待品のクオカード で~~

帰りは、ドンキホーテ で 優待のお米券 使ってのお買いもの

そして、向かいの ヤマダ見物

SBキャンペーン中で、やきそば発見

しっかりゲット

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 67高 シカゴ 1568... | トップ | イートアンド 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事