突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

3月銘柄権利取り お疲れ様

2018年03月27日 22時22分51秒 | 優待

本日は、1年で最大の優待祭り開催でした。

楽天とSBIで最終突撃を敢行して、買い余力使い切りました。

銀行の口座も寂しい状況で、なんかあると嫁に借りないといけない状況です。(笑)

取得銘柄は、以下の通りとなりました。たぶん 合っていると思います。

 

ビーアールHD、ルネサンス、夢展望、エイトレッド、第一希元素、SDエンター、新晃工業、原田工業、ジェイリース、

カネミツ、エフテック、河西工業、コンドーテック、ドウシシャ、ワタミ、JSP、オリックス、近鉄、京阪、カッパ

KDDI、日本管財、学究社、杉本商事、東洋ビジネス、西川ゴム、ユニゾ、イフジ、ホリイフード、RIZAP

大丸エナ、愛知電機、田辺工業、成学社、JBイレブン、TOKAI、城南、日本ギア、アトム、安田倉庫

南陽、研創、クワザワ、マルコ、ヤマダ、日本ピラー、マルシェ、元気寿司、木曽路、東京特殊電線

カナデン、日本紙パルプ、阪急阪神、丸一鋼管、全国保証、リックス、興銀リース、日本製紙、日本取引所、松屋フーズ

関西スーパー、ティーガイア、NECキャピ、スズデン、シモジマ、日本商業開発、コロワイド、山陽電鉄、ツツミ、ANA

三谷セキサン、石原ケミカル、ルネサスイーストン、FJネクスト、フジシール、ゼンショー、平和、モス、JAL、PCA

T&K TOKA、東京製鋼、日本精線、グローブライド、福島工業、プロシップ、DVX、みちのく銀行、橋本総業、ペガサス

高千穂、ナガワ、ソーダニッカ、杵屋、マクニカ、SRS、日本エスリード、芙蓉リース、TSリース、リコーリース

ファンケル、エクセディ、第一興商、栗田工業、キムラユニティー、東プレ、パイオラックス、JCU、アイコム、高松

ハウス、日清食品、不二製油、サンマルク、立花エレテック、大研、タチエス、青森銀行、イチネン、日本水産

横河ブリ、ゴールドクエスト、エイチワン、ジーテクト、大阪製鉄、カーリット、フリュー、マース、日本プラスト、TPR

日東工器、ファルコ、大日本塗料、エレコム、フコク、ヨロズ、デンヨー、天馬、ネツレン、アサンテ

VT、バンナム、タカラレーベン、伊藤忠商事、パナ

計 145銘柄

 

今回は、株価の上昇で、なかなか厳しいかったと思います。

また、権利取り終盤に荒れた相場になったので、目算が狂ったところも出てきて、本当に難しい権利取りになりました。

おかげで、総会参加は念頭に置かずに取り組みましたので、関西銘柄でも権利とっていないものがたくさんでています。

お仕事もあるので、割り切って考えています。

あとは、逆日歩残すのみですが、ほとんど制度利用していないので、影響は限定的と見ています。

 先ほどまでで、現渡し手続きを済ましました。

相変わらず手間がかかりますね。

この後は、今日の急反発で年度末の買い支えが期待できそうです。

佐川証人喚問は、やっぱりなんもわからずで、何やってんだか・・・・・

結局、佐川の人柱で終わりそうです。

これで首相は無傷で逃げ切るも、東京五輪後は心配になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待参上! | トップ | ケンリオチ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事