突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

フジ住宅 オマケ案内参上!

2014年06月22日 09時48分23秒 | 優待

フジ住宅 から、あまりにも有名になったので、隠れ優待と呼んでいいのか?のアンケートが来ました。

選択出来る商品は、名物の すだち、地元名産 たまねぎ  本 です。

みなさん すだち か 玉ねぎ 狙いでしょう。

我が家は、玉ねぎ をチョイス

株価は、冴えない動きになっています。

業績にコスト高の影響が出てきているので、仕方ないところでしょう。

ただ、配当 26円、per 8倍程度で、この株価は、安すぎますね。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8860.T&ct=z&t=1y

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リブセンス・夢真HD IR | トップ | アトム 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事