突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 2安 シカゴ 10330円

2010年01月27日 06時16分13秒 | 

昨日のアメリカは、アジア株安、中国の金融引き締め、S&Pの日本国債の格下げが重しとなり上値の重い展開に終始 経済指標は強弱まちまちでアップルの好決算が支えも反落 2安 10194

ナスダックは、7安 2203

シカゴは、 10330円(前日 10325円)

為替は、中国の金融引き締め観測、アメリカ株軟調でドル売り 89円半ば で推移

原油は、中国の金融引き締めによる成長減速懸念やドル高などを背景に、期近は朝方に昨年12月22日以来の安値を付けたが、売られすぎ感や1月の米消費者信頼感指数の予想以上の上昇などから、その後は下げ幅を縮小 74.71

金は、中国の金融引締めによるリスク回避やドル高で値を消したが、先週の安値を維持したあとは、ドル高一服や株価の急反発、原油の戻りでプラスに切り返し 1098.3

 

今日も重い展開が続きそうです。

上値も重く バンドの-σに頭を抑えられそうで、10380円程度が目途か?

為替円高だけに お次は、10200円台かも・・・・

FOMCも開催ですが、大した政策変更はないでしょうね

 

今日の三菱地所予想

昨日は、地合い悪化でとうとう 1500円割れ

今日も上値は重そうで、1500円が壁になり、バンドの-σ辺りでの動きを予想

買い残も減少気味で、買い方投げてきてるのかな・・・・

上 1490円 下 1450円

 

おまけ

オバマショックの見極め

http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zai/serial/column&cate=yamada&art=91

2月の高配当銘柄

SKジャパンも挙がってます。

http://www.media-ir.com/press/kouhaitou/yuutai201002/

ガンブラーに注意!

昨日の日経にも載ってました。

http://diamond.jp/series/inside/10_01_30_003/ 

レゴの世界

なんでもできるようです・・・ スゴイわ

http://www.garbagenews.net/archives/1228169.html

12月の外食売り上げ

厳しい状況が続いています。

http://www.garbagenews.net/archives/1229763.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴落?!・・・ヤバイ | トップ | ゲリラ戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事