突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

反発期待!

2008年09月29日 05時16分06秒 | 

週末のアメリカの株高、アメリカの金融安定化策の議会大筋合意を受けて、今日の日本は反発しそうです。

先週に引き続きアメリカの動向に追随しそうですので、常に注意が必要でしょう。

9月も明日で終了ですので、期末接近で思惑買いを期待してますが、2008年3月期末の12500円辺りまでは、戻せそうに無いですね・・・・

少し、手前で止りそうな感じで、有価証券の評価損が出そうです。

しかし、中小株は下げがキツイので、個人の方がツライかも・・・・(悲)

 

今日の三菱地所予想

先週末は、後半失速しましたので、今日は反発して始まりそうです。

しかし、株価のトレンドは、下降トレンドが続いていますので、要注意です。

寄りは、2180円辺りで、上昇

上がっても 2250円辺りが限度か?

結局 2200円の攻防戦に終始で、力強さに欠ける展開を予想

上 2250円 下 2170円

今日は、買いで狙ってみようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は? | トップ | ランドコム 民事再生法申請! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事