突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

4月最終日

2021年04月30日 20時37分51秒 | 

今日で名実ともに 4月取引が終わりました。

最後も冴えない展開で終了。

こっちのPFは、日経ほどの下落に見舞われず反発して終わりました。

アメリカでフレーバーたばこの規制強化の報道で、JT どうなることやらと心配していましたが、急落には至らず。

しかし、上値は重かったです。

環境と健康に宜しくない反社会的銘柄ですので、逆風の中進んでいます。

この先も減配が続くなら、切り捨てる方針です。

これで、いよいよGW突入。

私は、休日関係なく働いていますので、関係ないです。

現役時代と真逆の休日設定ですが、まとめて休みで一息つくのも悪くはないけど、細く長くも慣れれば悪くないです。

特に今年もコロナで旅行もままならず、自宅待機なら緩い職場で暇つぶしている方がいいかもしれません。

 

優待廃止

GAME WITH

権利月突入前もギリギリ過ぎますよ。

GameWith[6552]:株主優待制度の廃止に関するお知らせ 2021年4月30日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

優待内容変更

コンコルディア

コンコルディア・フィナンシャルグループ[7186]:株主優待制度の一部変更について 2021年4月30日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月権利落ち | トップ | SBI債 発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事