突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ご祝儀相場

2006年09月27日 20時26分06秒 | 

新内閣の組閣が終わって、ご祝儀相場でしょうか。

予想以上の上げでした。 

売り買い**** なし 

ユシロは、昨日の下げを取り戻しました。

結果論ですが、残す方を切り、いらない方を残したようです。

信用は、短期なので、ゆっくり判断できませんので、追随するのが本当に難しいです。

相変わらず死んだ振りです・・・・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ強い | トップ | 昨日の反動は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ダイニング)
2006-09-27 20:49:17
昨日、処分した銘柄がストップ高・・・

損切りが早いので、こうなる事も多いです。

そろそろ売り飽きてほしいですね。
返信する
ダイニング さん 毎度 (sifer)
2006-09-28 06:12:32
なかなか、うまく行きません。

日本は、強いのか? 弱いのか? このところ、全く分かりません。

よって、今は、休憩してます。

休むも相場かな。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事