突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

クリスマス

2006年11月19日 11時39分24秒 | Weblog

昨日の天王寺は、すっかりクリスマスでした。

あべのアポロのエレベーターもサンタさんに変身!

 

近鉄百貨店もクリスマスムード満点ですね。

奈良では、あんまり味わえないです。神戸は、もっとスゴイですね。

クリスマスのときは、神戸がお勧めです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカイ引越センター 株主懇... | トップ | マイルCS 予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sae)
2006-11-21 01:10:31
こんばんわ♪大阪に住んでいたときはクリスマスはわざわざ神戸まで行ってました。今は住んでいるので、日常の風景になり…昔のような感動はないです(笑)ルミナリエも当初は神戸だけでしたが、今はあちこちで似たような光のイベントもありますしねぇ。けれども、やはりクリスマスの時期は沢山の観光客の方もきますし、イルミネーション等は綺麗でワクワクします♪

私は反対に奈良や京都のような風情のある場所に行きたくなる時もありますョ。とくに秋は行きたくなりますね~。
返信する
sae さん 毎度です (sifer)
2006-11-21 06:04:26
みんな無いものねだりなんでしょう。
ルミナリエは、1回目とおととしに、行きましたが、人出の違いにびっくりしました。
初回は、まだ震災の傷跡が生々しかったので、ルミナリエの光が、荘厳な感じがしたのを覚えています。
それから、神戸は、お菓子屋さんも多いので、クリスマスケーキを何処で買うか、迷いますよね・・・
奈良では、選択の余地無しです。
残念!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事