突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大幅安 警報!

2007年11月02日 05時41分05秒 | 

昨日のアメリカは、14000に行くどころか、400近い下げで、大きく崩れています。

 

シカゴも16460円で、大幅下落!

 

週末の日本は、大荒れになりそうです。

 

良い感じで戻してきていたので、今日のアメリカの下げは、いただけません・・・・

 

これで、振り出しに戻れですね。

 

私は、長谷川君の動向のみ 気になりますが、また借金生活に逆戻り?

 

 

 

今朝は、マクドの好調ぶりが出ています。

 

お~~ というぐらいの決算でしたので、復調著しいですね。

 

こうなると反対に、モスの不調が目に付きます。

 

このところ、株価も冴えず、モス 売り マクド 買いの構図がはっきりしてきました。

 

両方の株主の私としては、複雑なところです。

 

味は、良いのに値段で負けてるからかな~~

 

 

 

ブログランキング参加のため貼っています。

http://www.manepoke.jp/blog-ranking/in.php?id=596

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターダスト | トップ | 大幅下落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事