突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

反落

2007年04月05日 21時08分29秒 | 

さすがに昨日は、景気良く上げたので、下げました。

 

イオン系は、決算発表で 明暗を分けました。

 

チェルト、ミニストップは、上げましたが、イオン 本体は、サプライズ無く 下落しました。

 

売りも買いも業績次第といったところでしょうか・・・・

 

先月のマネックスの貸し株サービスで、473円頂きました。

 

120万ほどの残高でしたので、金利 0.5%で こんなもんでしょうかね。

 

4月は、金利 0.35%です。

 

貸借銘柄に関係なく付くようですので、松井よりいいですね。 

 

もう少し、株式移管しようと思います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅調 | トップ | 小動き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇると (しゅう)
2007-04-05 21:43:29
ちぇると。。。。

新規に上場したころは何度か売買しましたが、あまりに動きが地味なので手放しました。
久しぶりに株価みましたが(今日は爆上げしましたが)相変わらず地味ですね。(笑)
いつまでもJQにいるような会社ではないと思うのですが・・・
返信する
しゅう さん 毎度です (sifer)
2007-04-06 06:04:17
私も良い会社だと思います。
しかし、地味です! 同感!
5年ぐらい放置しておいて、上がってるぞ というような バリュー系銘柄だと思います。
短期的には、面白くない銘柄ですね。
今回の業績相場も、短命ではと私は冷めた見方です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事