突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

12月入り

2008年12月01日 06時04分01秒 | 

今日から12月で、今年最終月

波乱続きの1年でしたが、やっと終わりか・・・・

今朝の新聞では、麻生さんの支持率急低下が出ています。

首相交代しても、決め手不足は変わらずといったところで、誰がやっても同じような感じですね。

政治は、成り行き、経済は、アメリカ頼みでは、いつまでたっても主体性の無いままの国ですな。

ブラックフライデーの売り上げも鈍い出足で、消費は盛り上がりそうにない状況

日本も不況色が強く期待薄・・・・

 

今日の三菱地所予想

この企画も今年一杯で終了しようかと考えています。

来年は、何しようか? 今から考えておきますわ。

週末のアメリカは、5日続伸で堅調で推移しましたが、今日の日本はどうかいな?

今週は、アメリカの指標発表が多いので、オーバーナイトは怖い週になりそうです。

今日は、25日移動平均線を目指した動きが続くと観ました。

1400円半ばまで上げると観て予想。

1400円辺りで寄って、1400円半ばの攻防戦に終始?

上 1460円 下 1380円

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エムジーホーム 優待参上! | トップ | 優待株購入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画 (たましゃん)
2008-12-01 08:01:43
M地所企画、今年で終わりですか。
先月の損切りを7ヶ月くらいかけてリベンジしようと思っていたので今後も参考にしようかと…
こんなに短期間で戻すと思いませんでした。最悪のタイミングで損切りしてしまったのでしょうか。
今週は終盤にかけて下げると思っていますが、どう思われます?
返信する
おはようございます (大地の子)
2008-12-01 08:40:26
たまごさま同様どん底で損切りしました。
新企画に期待してます。
でもその前に明るい気分で年末を送りたいですね。
今週も滑り台からバンジージャンプ?

今後とも よろしくお願いします
返信する
たましゃん  毎度です (sifer)
2008-12-01 20:00:19
ここらで下げてきそうな感じですね。
M企画は、元々1年ぐらいでどうなるか? の企画でしたので、今年一杯で終了予定です。
なかなか波乱万丈の1年に相応しい企画だったと思います。
ホント相場は、難しいな~~
返信する
大地 さん 毎度です。 (sifer)
2008-12-01 20:10:17
M地所に魅入られたお二人 
魔界に入っちゃいましたか・・・(汗)
私と一緒ですね~
来年は、明るい相場が・・・ 待ってないか??!!

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事