突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

東宝 優待消化

2020年07月01日 15時26分58秒 | 優待

昨日は、雨天の中 東宝の優待消化に行ってきました。

未だに 4月・5月の優待券ですが、2本見て消化しました。

映画館再開と新作公開で、やっと終わりました。

映画は、ソニック と ランボー

ソニックは、私入れても2人で貸し切り状態でした。

ランボーは、なぜか?高齢者ばかりで、20人ほどの観客がいました。

往年のファンなのかな?

往年のアクションスターのヒット作の新作も、全盛期と違って黄昏感が漂います。

このランボーも、後半は、無敵の強さを誇りますが、いかんせん 初期のものとは、格段に違います。

なぜか エンドロールで、過去の作品の画像が流れますが、若いときは ホント格好良かったな・・・・

映画の合間に、昼ご飯を速攻でいただきました。

モス系 ミア・クッチィーナ

今日の昼食は、1日なので、丸亀製麺参戦も 釜揚げ半額デーは中止でした。

また、クーポン貰ったので、好きな時に食べてね ということでしょう。

このほうが、混雑しないので、いいかもしれません。

取引は、昨日も今日もありません。

日経は、日足バンドが収束で、上下 どちらかに振れるのを警戒しています。

あとは、届いた優待整理に追われています。

 

届いた優待品

SDエンタ

エレコム

品物は、バッテリーもらいます。

日産東京

シモジマ

ペガサス

サンドラッグ

芙蓉リース

図書カードもらいます。

ダスキン

ファルコ

朝日放送

コンドーテック

第一期元素

ジューテック

丸一

南陽

AGS

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季報 | トップ | コロナ再燃? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事