突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ベイブレード大会 IN イトーヨーカドー奈良

2010年05月03日 06時40分47秒 | Weblog

昨日は、ベイブレード大会 が  イトーヨーカドー奈良店で開催されたので、行ってきました。

12時20分ごろに昼食を頂いて、抽選券をもらいました。

1時の抽選の直前まで抽選券を配布していました。

1時から、店員さんがマイクを使って1枚ずつ番号を引いて行きますが、今回は200人以上が集結で、72人が参加可能

3倍ぐらいの厳しいところでした。

結局、外れて仕方が無いので、期間限定の展望台へ行きました。

ここは、かつて そごう時代に、回転展望中華レストラントして運営されていたところですが、いまは空き家状態でした。

半分を仕切って、展望台として公開していました。

丁度 遷都1300年祭りが開催中ですので、人や車がたくさん観えました。

朱雀門辺りを 電車が走るところも観れます。

大極殿あたり

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1~4月の成績 | トップ | NY 143高 シカゴ 1110... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大地の子@かとちゃんレポーター)
2010-05-03 23:01:13
かとちゃんさまのぴぐぶろが更新されてました。奈良旅行記前半です。

コメントは、ぴぐぶろ登録者しかできないのが、難ですけど。(小生も昔の名前で投稿してきました(汗))

ところで、今朝のテレビで大極殿周辺を取材していましたが、東京ドーム27個?分の広さだとかで、こちらを廻るのは体力が勝負ですね。

さらに、暑さとも勝負みたいようです。
(akiさまのぶろぐより)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-05-04 06:52:39
本当にアメーバになりましたね。
ボチボチ続けてくれれば幸いです。

平城宮跡は、広いですよ~~
年寄りにはツライので、移動トラムもあります。
夏は、行くところでは無いと思いますが・・・
日影少なし~~
雨の日もアカンね
近所の我らは、エリアを分割して複数回数で回ろうかと思ってます。
一度に全部は、無理なんで(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事