突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

トラスコ中山 優待参上!

2010年05月09日 19時01分21秒 | 優待

トラスコ中山 から 優待品の案内が到着しました。

このところ優待とは、無縁の感じでやったましたので、久々の優待品紹介ですね(苦笑)

さて今回も、内容がちょっと変わっていました。

しかし、自社製品中心は変わってませんので、もらうものが無いな~~と言う人も多いでしょう。

さらに、ポイント制になったので、次回に繰り越すことも可能ですが、最近の優待は、先行き不透明なので、私は早めにもらっておきますわ。

 

5000ポイント

普通は、この中からの選択です。

私は、はやりのLEDライトにします。

こまわり君は、3台ももらったので、もう要らんわ~~(苦笑)

 

10000ポイントの方は、こちらからももらえます。

私は、もらうものが無い内容ですな・・・・

まあ、10000もポイント無いけどね(笑)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン母の日似顔絵コンテス... | トップ | 下げたりんな・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラスコ中山 (ロサ・カニーナ)
2010-05-09 20:17:20
はや~いですね

我が家はいつもの事ながらまだ到着していないです。

我が家はたぶん海苔になると思います。
返信する
ロサさん 毎度です。 (sifer)
2010-05-09 21:29:04
大阪に勝ったど~(笑)

やっぱり海苔??!!
もらうもん無いよね(W笑)
返信する
Unknown (かどぅ)
2010-05-09 23:18:53
奈良は早いんかな?うちにも5/8に到着しました。
うちではまだ「こまわり君」をゲットしていないので、こまわり君かなーー。
しかしsiferさん、3台ももらったとは…
返信する
かどぅさん 毎度です。 (sifer)
2010-05-10 05:54:01
奈良は、早いようですね。
こまわり君 便利ですので、実家に2台、我が家に1台あります。
場所を取らないのが、良いですよ。
1家に1台 こまわり君
返信する
ゴジラ君 (大地の子)
2010-05-10 05:59:57
受賞おめでとうございます。
確か、お絵かき教室通っておられましたよね。

ゴジラ君には、すばらしい感性があるかもしれません。これからも才能を伸ばしてあげてくださいね。

ところで、毎度ながら優待案内とどいていません。
小生昨年ポイントを繰越したので写真にある、
おおまわり君にしようかな
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-05-10 06:11:32
ありがとうございます。

お勉強にも これぐらい力を入れてほしいですね(苦笑)

優待案内は、みなさん到着色々のようですので、到着まで当方の写真で我慢してください(笑)
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事