突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

江守商事 優待到着!

2006年07月01日 06時34分14秒 | 優待

江守商事から、特産品 到着しました。

越前和紙の葉書、手紙 セットです。

事前に告知されていたとはいえ、今回の優待は、使えないですね。

書道が趣味の会社の人に、あげようかな?

本当に使い道に困ります。

次は 何かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国コカ 優待到着! | トップ | エコス 優待到着! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tegucigalpa)
2006-07-01 08:46:15
おはようございます。

今回は手紙セットのようですね。

不在通知が入っており、今郵便局にあります。返却されても良いのですが根が欲張りなので取りに行くことになります。(笑)

個人的には前回の酒のように食料品が良いです。
返信する
tegucigalpa さん 毎度です (sifer)
2006-07-01 17:34:30
本当ですね。

今回は、処分に困りますよ。

特産品は、これだから あまり好きではないです。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事