突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

四季報発売

2021年03月19日 21時24分16秒 | 

前回は、コロナで購入しませんでしたが、今回は買ってみました。

結構 増額が増えていて、業績に安心感が出てきています。

ただ、先行きの状況は、まだまだ不透明です。

株価の上昇もあり、買いにくい株価のものはスルーします。

まずは、3月権利通過後に、次の作戦を考えます。

今日の取引は、浅沼組、武田、アサヒを売却

来週に備えました。

日経下げがきつかったけど、こっちは売ったけど配当取りの動き顕著に感じました。

いよいよ最終コーナー入りの権利取り。

最後は、制度クロス利用も資金次第では、考えておきます。

 

優待内容変更

サンフロンティア

サンフロンティア不動産[8934]:株主優待制度の拡充に関するお知らせ 2021年3月19日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

力の源

力の源ホールディングス[3561]:株主優待制度の変更に関するお知らせ 2021年3月19日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天 短期スタート | トップ | GMOクリックキャッシュバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事