突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

材料出尽くし?

2018年07月31日 21時57分51秒 | 

今日は、実家に母の様子を見に行ってきました。

まだ、外を遠くまで歩け無いようで、車で郵便局の簡保生命保険の申請手続き、買い物と連れていきました。

徐々に外歩きを増やしていくようですが、今年は暑い!

早めに帰りましたが、途中で墓掃除もこなしてきました。

先日の台風の影響で、水が結構溜まっていました。

御盆の時期がやってくるので、早めに綺麗にしておきました。

後は、花とお供えで終了。

帰宅途中に お米在庫が無くなったので、業務スーパーウェルシアで 優待券で購入

業務スーパーでは、混合米というのがあって、ブランド米と違ったコメを半々ぐらいの混ぜたものが売られていました。

ちょっと安いけど、せっかく買うのでブレンドのないものを買いましたが、こんなんあるのか?と思いました。

さらに外国産米もあり、少しでも安くしようとする姿勢が感じられました。

ここでは、外国産も普通ですので、びっくりするものも多いですね。

 

相場の方は、日銀の出方に様子見気分の強い中、朝方に少々購入。

MV西日本、吉野家、ユナイテッドスーパー と買い、大江戸温泉 追加しました。

イオン系は、権利落ちからの戻り基調のものが多いと思います。

東海、中部も買い戻したいところで、注文入れておきます。

日銀の結果出てからは、材料出尽くしから 銀行が売られてあらら・・・・

やはり期待先行だったかな?

おかげで、リートは堅調でした。

一方 カブコム抽選は、当たりませんね・・・・

手ぶらで帰るのも嫌だったので、jins 仕入れておきました。

後は、東建の優待申込を発見して、今日が締め切りだったので、慌てて朝に投函しました。

危機一髪!

 

優待廃止

東武ストア

公開買い付けで上場廃止予定

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/b82n82/

CE HD

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/b7u1il/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました。 | トップ | 伊藤園 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事