突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

メガテリヤキ

2007年06月10日 19時45分50秒 | Weblog

今日は、マクドに行きました。

 

お目当ては、目がテリヤキ・・ いや メガテリヤキ

 

メガマック 第二弾です。

 

 

関東での試験販売の様子で、見たことがありましたが、当然 食べるのは初めて

 

通常のテリヤキよりは、はるかに巨大

 

周りを 倒れてこないように 紙で囲ってありました。

 

 

お味は、しつこいな~~~

 

通常のテリヤキでも、最近しつこく感じるようになりましたが、こいつは、さらにしつこい!

 

そして、てりやきソースがすべるので、ものすごく食べ難いです。

 

お手ても、お口も 汚れてしまいました。

 

総合評価では、私の好みではないですね。

 

メガマックの方が、断然おいしいとおもいました。

 

次回、メガを期待しています。

 

ああ~~ 今日は、カロリーオーバーや!

 

水曜日の定期健康診断が怖い・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品 優待参上! | トップ | 買い付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガテリヤキ (keme)
2007-06-11 09:42:51
気になってたんですよ。レポートありがとうございます。私はハンバーガーの中でもてりやきが好きなのですが、これはカロリーが900kcal以上あるみたいでちょっと躊躇してしまいます。
返信する
kemeさん 毎度です (sifer)
2007-06-11 19:38:13
メガマックより、高カロリーなのも食べるとよく分かります。
てりやき好きの人には、満喫できると思います。
恐らく、昨日の昼食は、軽く1000kカロリー突破ですね・・・・
keme さんも体験してください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事