突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ポプラ 優待変更

2006年05月08日 17時36分10秒 | 優待

狙ってましたが、優待変更のお知らせです。えらいこっちゃ~

今までのクオカードが、優待券のみ となります。金額は、1000円/1回です。

ただし、回数が増えて 年2回ですけど、店舗が近所に無い!

早速、検索・・・・・・・・・・

http://www.poplar-cvs.co.jp/shop_s.html

難波か~~ 1000円使うのに、交通費 1000円以上かかりますので、断念します。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回ヴィクトリアマイル | トップ | バフェット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポプラ (しゅう)
2006-05-08 23:13:15
総会デビューのために権利取りました。

本社すごく近所なのです。(沢山ある)お店を利用することはありませんが・・・(笑)
返信する
ポプラ (sifer)
2006-05-09 06:07:51
しゅうさん こんにちは



本社が、近所とは、いいですね。

配当が、いいので、優待券が使えるなら、持っていてもいいと思います。

近所に店舗があれば、購入するのにな~
返信する
Unknown (しゅう)
2006-05-09 20:23:56
お弁当とか惣菜とかあまり美味しくないですよ。だから行きません。

それによくロイヤリティの問題で訴訟を起こされます。(爆)
返信する
Unknown (sifer)
2006-05-10 06:00:15
そうなんですか。

それは、いけませんね。

ロイヤリティは、どこも、問題が多いですね。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事