突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

はいだ しょうこ IN 奈良

2008年11月30日 14時44分03秒 | Weblog

前 歌のおねえさん はいだ しょうこ さん がIYDにご来店

ミニコンサートがありました。

早目に席取りに参加しましたが、室内から室外に場所が変更になっていました。

お兄さんほどの熾烈さは無かったですね。

前中央2列目を確保

私の前に岡山からの熱心な親子連れと近所の4人家族の人と開催時間まですごしました。

岡山の人は、昨日の名古屋のコンサートも行ったそうで、すごいな~~と思いました。

開催前は、人がたくさんでした。

1時になって、いよいよお姉さんの登場か? と思いきや どこかで観た司会の人が登場

ゴーオンジャーの時と同じでは・・・・

やっと はいだ しょうこ さん 登場

生お姉さんに、圧倒されました!

寒いのに足出てましたよ~~

約30分のステージは歌中心で、ファミリーコンサートみたいな感じでした。

なぜか 昔懐かしい~秀樹のヤングマンも歌ってました。

お姉さん やっぱり歌はうまいし綺麗!

そして、元気やな(感心)

今度は、コンサート行って観たくなりました。

また、奈良に来てくださいね。

以下、写真です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヨーハウジング名古屋 ... | トップ | 今週は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事