突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

11月 権利取り

2019年11月27日 20時15分11秒 | 優待

本日は、11月銘柄の権利取りでした。

あまり銘柄数ないので、さっさと終了しました。

サムティ は、権利放棄で利食いました。

取得銘柄は、以下の通りです。

タマホーム、EJ HD、ファーストブラザーズ、コスモス薬品、マルカ、スターマイカ、ニッケ、キューソ流通、トーセイ

寂しい数ですが、来月頑張りましょう。

 

他の取引は、夜間 楽天で ブロードリーフ ゲットできました。

在庫数が多くて楽勝でしたが、速攻で在庫消滅しました。12万もあったのに、危ないな・・・・・

明日から、12月銘柄争奪戦本格化ですが、大物は取得済みですので、無理はしないようにします。

 

届いた優待品

インフォコム

1000PTでは、選択の余地なし・・・・残念

めちゃこみ読みたい人は、多めに株数取りましょう。

日本ハム

展示会は、500株以上の中から抽選の案内が同封されていました。

資金不足で、100株が精一杯でした。

 

優待新設

アーバンビジョン

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/c0sng8/

共栄タンカー

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/c0qhzi/

 

優待内容変更

エムエイチGR

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/c0ut1e/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米優待続々 | トップ | 権利落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事