突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

キッザニア in  甲子園

2010年10月03日 17時16分45秒 | Weblog

久しぶりに キッザニア に行ってきました。

8時半ごろに到着すると、もう入場中でした。

どうやらシステムが変わったようで、早めの入場になるようです。

でも、お仕事は 9時からでした(笑)

現在の人気NO1は、断然 森永工場のハイチュウ作り

入るとすでに長蛇の列で、仕方が無いので、冷凍食品工場へ

この後、ピザ職人にいきました。

意外に空いていて、良かったですわ。

まずは、生地をのばして丸くします。

そして、トッピング

そして、焼いて終わり

出来上がりは、こんな感じで、おいしかったですよ!

PIZZA-LA ボ~ノ

 

このあと ハイチュウへ、行くと どうやらシステムが変わって、少し並ぶと1時間の自由時間をもらえます。

その間は、他のお仕事も可能です。

しかし、ちゃんと戻らないとダメなので、注意が必要です。

なんせ、待ち時間2時間なので、6時間しか時間無いのに、ここで2時間も使うと後少ししか回れないので、システムが変更になったのでしょう。

おかげで正味の待ち時間は、少なかったです。

ハイチュウ切るところは、みんな釘ズけ(笑)

後は、カメラマンなどのお仕事して、帰りました。

おまけ

今回は、ラウンジ体験してみました。

200円払うとドリンクバーが使えます。

もらったレシートがあると、何度でも行って飲めるので、便利です。

飲み放題!ですが、最初によく自販機である普通の紙カップを渡されます。

しかも、ホット、アイス のカップの色が分かれているので、イチイチもらわないといけないのが面倒です。

しかもホットは、カップ熱いので、やけどに注意が必要かな~

他の設備では、パソコン使い放題、TVは、放送中のものを観れます。

コメ返しは、このパソコンを使わせてもらいました。(感謝!)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e-株 リサーチ謝礼(セブン... | トップ | 5周年記念イベント 結果発表! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッザニア (aki)
2010-10-03 23:43:39
3回ほど行ってますが、
いつも食べ物系はできません~~
システム変わったのですね。
待ち時間短縮できていいですね。
もう5年なので、行きたがらなくなってきました・・・
もっと早くキッザニア
できたら良かったにな~
返信する
akiさん 毎度です。 (sifer)
2010-10-04 05:21:24
小学生高学年になったら、アカンやろね
今回は、意外に空いてましたので、ピザ職人も行きましたわ。
ハイチューのみ、システム変更してましたが、待ち時間の長さからいえば仕方の無いところでしょう。
うちも あと2年ぐらいがいいところかも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事