突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 85高 シカゴ 10265円

2009年12月22日 06時25分54秒 | 

昨日のアメリカは、インテル、アルコアの投資判断引き上げ、医療改革法案が可決しそうなことや欧州の堅調な流れを引き継ぎ薄商いの中上昇 85高 10414

ナスダックは、25高 2237

シカゴは、 10265円(前日 10183円)

為替は、利上げ期待続きドル買い継続で 91円台に突入 91円前半 で推移

原油は、ナイジェリアとイラクの石油施設が攻撃されたことなどに対する反応は限定的で、中盤以降はドル相場の持ち直しや1月限納会絡みの動きなどから、戻り売りへと転じ 72.47

金は、テクニカル買いで金曜の高値を抜いたあとも、ドル安や株価高で高値地合いを維持したが、ドル反発を嫌気した売りが逆指し売りを誘って地合いを崩し 1096.0

今日の日本は、円安進行で続伸期待が出来そうですね。

しかし、10200円後半はこのところの上値水準なので、このあたりで重くなりそう

明日は、祝日、クリスマスと、参加者減で、今年も終わりですね。

 

今日の三菱地所

昨日は、地合いの強さに反して下落 ちょっときつい展開になってきました。

今日は続落予想で、バンドの+σに頭を抑えれ続落か?

上 1490円 下 1450円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅調も・・・・ | トップ | なか卯&大和フーズ 上場廃止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事