突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

米国株高続く

2007年05月05日 05時16分08秒 | 

アメリカの相場は、13000超えても強い状況が続いています。

 

マイクロソフトが、ヤフーの買収を検討しているようで、実現すればソフトバンク傘下の日本のようになるのかな?

 

マイクロソフトもネットビジネスでは、負けていますので、何とか打開したい気持ちがあるんでしょうね。

 

打倒 グーグル が双方の本音のようですが・・・・

 

ポータルサイトの再編に繋がる可能性も秘めていますので、注目しておきます。

 

今日は、法事で実家に帰ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルス 優待参上! | トップ | 橿原市昆虫館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事