突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

小反発?

2007年10月23日 05時55分36秒 | 

昨日のアメリカは、前日急落の下げを生めることも無く、下値を試す展開

 

13500を意識しているような感じです。

 

とりあえず、さらなる下落は無かったが、予断を許さない状況には変わりなし。

 

シカゴは、小幅高

 

今日は、16500辺りの小動きか?

 

為替は、114円台前半で、一旦底入れか?

 

昨日は、大きな下げの日本でしたが、今朝の朝刊を見ていて、意外に年初来安値が少ないと思いました。

 

1回目の急落がやはりきつかったのかな?

 

上げが目立っているのは、ネット関連株、バイオ、消費者金融 ぐらいですね

 

まだ、16500円近辺にいますので、ここで粘って欲しいところです。

 

 

 

金利動向も年内の利上げ無しに傾いてきています。

 

私は、年内どころかしばらく利上げは、無いと見ています。

 

状況的には、完全に利上げの機会を失い、場合に寄っては、ゼロ金利に逆戻りもあるかもしれないと思っています。

 

 

今朝は、札幌のFX業者が自己破産しています。

 

先週から、怪しい報道が出ていましたが、とうとう自己破産

 

問題なのは、資産の分別管理が出来ておらず、財務内容も虚偽の報告を挙げていたそうです。

 

こんな状況では、預けた証拠金の返還も怪しいです。

 

雨後の竹の子のように出てきているFX業者ですが、手数料の安さにばかり気を取られて痛い目に会わないようにご注意ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三波襲来! | トップ | 元気無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事