突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ニューヨークバーガー in mac

2010年02月11日 19時48分03秒 | 優待

今日は、第二弾のニューヨークバーガーを優待券で頂きました。

こちらは、ちょっと マクドじゃないお味ですね・・・

辛子マヨネーズがかなり効いてます。

レタス トマト 入りなので、意外にあっさりしてるかな?

私は、テキサスの方がいいですね~

デザートは、マクドより安い スガキヤで(苦笑)

マクド一人勝ちの記事もでてるよ

http://www.zakzak.co.jp/economy/company/news/20100210/cmp1002101243000-n2.htm

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 20安 シカゴ 10... | トップ | アライドハーツHD 優待参上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (nepinepi)
2010-02-11 21:03:54
ニューヨークバーガー、どうも不評のようですね(笑)
テキサスバーガーが良すぎたから??
ボリュームも足りないという声も。。。
私は、どちらも食べてません(笑)
返信する
nepinepiさん 毎度です。 (sifer)
2010-02-12 06:38:13
私は、そう悪くもないと思いました。
ただ、マクドの感じじゃないお味ですね。
テキサスは、マクドの味だったから、好評だったのでは? と思ってます。
次回も期待してます~~
返信する
まだ先ですが (大地の子@優待券残りわずか)
2010-02-12 07:55:05
ハワイ期待しています♪
(発売の頃は、優待券とどいているかな)

子供たちもテキサスの方がよかったみたいです。
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-02-13 15:11:25
私もハワイが、一番食べてみたかったので、楽しみにしてます。
しかし、今日は ヤッターマンに突撃!(笑)
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事