突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 36安 シカゴ 13520円

2013年07月30日 05時51分46秒 | 

昨日のアメリカは、材料難の中、日中の株価の下落や重要イベント控えての利益確定売りに押される展開で反落 36安 15521

ナスダックは、14安 3599

シカゴは、13520円(前日 13661円)

ADR http://moneybox.jp/adr/

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、海外市場から株安などを背景にしたリスク回避の動きに押さえられるなか、30-31日に米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えていることから、終盤には一時、97.64円まで軟化 現在 97円80銭台で推移

原油は、OPEC(石油輸出国機構)産原油の需要減少懸念や中国の景気減速などと、米量的緩和継続観測やエジプト情勢への不安など中東の供給リスクなどが相殺し、期近は方向感のない展開で続落 104.55

金は、買いが先行したあと、ドル高で後退する場面がみられたが、明日からのFOMCで量的緩和早期縮小は見送られるとの見方が広がり、強地合いを維持し反発 1328.4

 

昨日のアメリカも高値圏で、下落基調でした。

シカゴも止まらず、13500円台で推移

今日の日本は、少しは戻るか?と思っていましたが、甘いか・・・・

すでに2空付けているので、今日も窓開けで下落すると3空

一旦は、ここで休憩しそうです。

今日は、バンドの-σ辺りでの推移を予想

とりあえずは、13000円目指しての下落が続くとみています。

予想レンジ

13600円~13440円

 

今日の三菱地所予想

こっちも下落モード鮮明

窓開けで下落していますので、今日は6月末の窓埋めを意識した動きになりそう

上 2530円 下 2470円

 

本日は、おじいちゃんの手術 再チャレンジの日につき、後半の更新は有りませんので、よろしく

みなさんの健闘を祈ります。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続落! | トップ | 冴えない最後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (tara3tara3)
2013-07-30 08:16:38
手術が成功することをお祈りいたします。
返信する
Unknown (かず1965)
2013-07-30 08:34:45
手術の成功をお祈りいたします
返信する
手術 (こん)
2013-07-30 22:03:30
おとうさんになるべく、近くにいてあげたらと思います。
返信する
Unknown (メルロー)
2013-08-01 00:45:18
1日お疲れ様でした。
無事に手術が終わってよかったです。
義父は大酒飲みで肝臓も悪い上に
63歳で胆嚢の摘出をしましたが、現在85歳で元気に毎日車を運転してるし 恐^^
しょっちゅう夫婦喧嘩(笑)です。

siferさん 心配ですね
お父様が どうか 良くなりますよう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事