突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

花粉到来

2019年02月22日 20時37分46秒 | 

今日は、異様な暖かさで、春近しを感じました。

しかし、こういう気候になると、目と鼻の具合がなんか変!

いよいよ花粉を感じるようになりました。

マスクと目薬の用意を、そろそろ必要になってきましたね。

遅いぐらいかな~~(笑)

取引は、夜間争奪戦で、ビック追加で 1000株に増量と壱番屋を手配して終了しました。

今回のクロスは、すべて 一般ですので、逆日歩は関係なし。

20日銘柄も平和堂の逆日歩は、ひどかったので、今月は一般しか利用してません。

結局 クリレスは、増量できずに終わりました。

次は、最大のお祭り3月銘柄に軸足を移します。

恐らく、資金が足りないだろうな・・・・・

取得銘柄

わらべや日洋、DCM、ウェルシア、コメダ、高島屋、イオンディライト、アークス、ベルク、コーナン、ディップ

近鉄百貨店、USMH、エコス、キリン堂、アダストリア、三栄建築、薬王堂、バロックロック、イオンモール、ミニスト

イオン、スギ、東宝、ドトール、サンエー、SFP、ビックカメラ、クリレス、吉野家、中本パックス

タカラレーベン、日本BS、ジュンテンドー、イオン九州、MV東北、MV中部、MV東海、MV西日本、イオンファンタジ

イオン北海道、壱番屋 計 41銘柄

他 配当銘柄とリート

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22万円のスマホ | トップ | 楽天証券 ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事