突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

サトー惨敗

2006年10月11日 21時35分40秒 | 

日経平均も反落の上、前面安の展開です。

こうなると、投げるか、静観しかないですが、状況があまりにも悪くなってきました。

売り

サトー 2260円*1200株(返済)

買い

なし  

サトーは、投げました・・・・ 損害激しく、当面修理ドッグ入りです。

泉州も、最後は、ひどい投げで下落しました。小型株ならでは、です。

ホントに今月決算の銘柄かな?? 

次は、こっちを何とかせねば成らない状況です。

バンダイネットワークスは、今日も、崩壊中。下げすぎでは、とおもいます。

ブルーチップ銘柄も、今日は、元気が無かったですので、苦しい展開になってきました。

こちらは、休憩して、兵力の増強につとめます。

当面、取引は、泉州以外ないでしょう。おとなしくしておきます。

それにしても、安いものが多くなってきました。

あれも、これも買いたいところです。

中日優勝セール中ですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日優勝セール | トップ | 弱気一色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下げすぎ・・・ (miya)
2006-10-12 09:03:11
日経平均がさげていないのに、私の持ち銘柄だけがブルー一色なのは、どうも解せなかったのですが、小型株ばかりだからですね。

納得している場合ではなく、下げ止まりでバンダイをねらいたいと思います。

返信する
miyaさん 毎度 (sifer)
2006-10-12 20:10:08
優待銘柄は、小型株が多いので、今回の展開は、不利です。

また、風向きが変わりますので、待つしかないでしょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事