突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ホクト 優待参上!

2006年11月14日 20時50分14秒 | 優待

ホクトから優待品が、到着しました。

箱は、ホクトらしいですね。

 

 

中身は、ぶなしめじ、ブナピー、エリンギ、まいたけ、

そして、アガリクス飲料2本でした。は、ぶなしめじ、ブナピー、まいたけ、エリンギ 、アガリクス飲料2本でした。

 

箱の中に、アガリクス飲料2本入ってました。

 

飲んだことが無いので、うまいのかな?

明日は、きのこ三昧じゃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅高! | トップ | 続伸? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (しゅう)
2006-11-17 23:42:29
いまいち内容がよくわからなかったので権利とりませんでしたが・・・
次回は買ってみようかな。。。
返信する
しゅう さん 毎度です (sifer)
2006-11-18 06:51:45
きのこの詰め合わせだけでいいのに、健康飲料のおまけ付きでした。
毎回こんな内容のようです。
配当もいいので、放置しています。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事