突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

円安進行

2009年02月06日 06時47分21秒 | 

昨日のアメリカは、雇用悪化もバンカメ国有化観測で揺れ動き 金融株主導で後半上昇に転じて 106高 8063

シカゴは、8000円の攻防戦  8145円

為替は、アメリカ株高で円安進行で91円台前半

原油は、軒並み上昇。終値の前営業日比は、期近2限月が0.86~1.50ドル高、その他の限月は1.53~1.69ドル高。ドル上昇・株安、先行きの需要減少懸念などから、期近は序盤に1月20日以来の水準へと下落したが、その後は株式相場の上昇などを好感し買い戻され 41.17

金は、前日の高値を抜いたあと、英国の利下げやECB総裁のインフレ上昇発言、米雇用情勢の悪化で値を飛ばした。ただ、株価急伸による手じまいで上げ幅縮小 914.2

 

今日の三菱地所予想

昨日は恐ろしい展開でしたが、今日は読みにくい展開です。

地合いは少しは好転しそうですが、週末、雇用統計発表と手控え材料満載で、昨日の決算の影響がまだ続くか? も読めませんね。

個人的には、日本総合地所の倒産もあり まだ下げると観て予想します。

寄りは、昨日近辺の1240円あたりから下落 -σ 1190円辺りが底か?

結局1200円の攻防戦に終始?

上 1240円 下 1180円

 

メガチップス

http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zai/news/top&newsid=9228

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M地所 下方修正 | トップ | 8000円回復 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は難しそう (たましゃん)
2009-02-06 06:23:44
昨日は私も前場のうちにM地所の売買を済ませてしまっていたため、後場の急落には立ち会えませんでした。
前場にあんなに上げていたので好材料が漏れているのかと思いました・・・
今日は難しそうなので、もし高かったら売るかも、くらいのスタンスにします。
返信する
たましゃん  毎度です (sifer)
2009-02-06 06:46:44
同感です。
今日は、上がっても上値が重いでしょう。
どうせ後場は、皆さんお休みモードで売り優勢の展開と観ました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事