突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大信定期解約

2021年02月16日 17時16分42秒 | 

大阪信用金庫の定期を解約しました。

自動継続なのですが、利回りが徐々に下がって、今回 0.15%になってしまいました。

優待利回り 平均 0.3%程度と認識しているので、半分ではうま味なしと判断。

口座もついでに解約させていただきました。

3年ほどのお付き合いでしたが、ありがとうございました。

また、機会があれば利用させていただきます。

この資金の行き先は、2月権利につぎ込みます。

 

取引は、無かったものの、日経は強い動きでした。

後半 利食い売りで頭を押さえられるところも、粘るところは、まだまだ強いようです。

明日は、20日銘柄の権利日です。

ニトリ、しまむら、西松屋 と オークワ を100株を松井で手配しました。

後は、週末に 日興セットで完了予定、

他では、週末に所用で出かけた イオンモールアルルで、バイキングの後継店がでていました。

同じくすかいら-く系の バーミヤン になりました。

近所にないので、あんまり利用機会がありませんでしたので、また覗いてみます。

 

届いた優待品

本多通信

インテージ

1000株なので、4000円分です。

クオカとジェフグルメ 迷うところ・・・・どうしようかな?

 

優待変更

リゾートトラスト

リゾートトラスト[4681]:株主優待券の有効期限延長およびご利用範囲の一部変更に関するお知らせ 2021年2月16日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

ナルミヤ

ナルミヤ・インターナショナル[9275]:株主優待制度変更に関するお知らせ 2021年2月16日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例積み立て | トップ | 優待ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事