突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

秋華賞結果

2005年10月16日 16時02分14秒 | 競馬
ゴール前は、力が入りましたね。ローズSと同じような展開でしたが、いいレースでした。やはり、距離の壁かな? しかし、3着にいつのまにか内からするすると、ニシノナースコールが! が~ん!前日予想どうり買っとけば良かった。パドック見て、切ってしまいました。新潟の切れ味は本物だったようです。残念・・・・・でも、エアメサイア勝ててよかった。シーザリオのいないのが、ちょっとさびしいレースでしたが。次週は、化け物降臨です。今度は、単勝 1.0 でしょうか。他は、ローゼンクロイツとシックスセンスを注目してます。でも、ハンデ戦にでもしないと勝てないでしょうけど。(写真はローズSです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞 | トップ | 今週の取り組み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事