突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ハッピーセット

2006年12月09日 17時10分33秒 | Weblog

今日のお昼は、マクド でした。

クーポン券を使って、ハッピーセットを2個 頼みました。

今日は、ポケモンの下敷きも付いていました。

大人向けの内容のハッピーセットのクーポンが出来ていましたので、私が利用しておもちゃを2個ゲットしました。

きりん と リス でした。ゴジラは、アイスも食べて満足じゃ~~~

そして、12月23日にハッピーセットを食べに行くと ポケモン大集合ポスター がもらえます。

ちびっ子は、レッツゴー。

次の日は、イブでケーキだ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキのどん | トップ | アリアケ ジャパン 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事