突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待で高級トースター 

2021年06月08日 21時20分06秒 | 優待

東京計器のプレミアム優待クラブで、20000PT ゲット

これで、BURUNO のトースターに交換しました。

色は、黒しかありませんでした。

丁度 10年以上使ってたトースターのコード部分が怪しくなってきたので、高級品に交換。

水入れて スチームでトースト焼いてますが、安物トーストでも断然よくなります。

スチーム&ベイク トースター ギフトセット グレージュの通販 | IDEA online (idea-onlineshop.jp)

残りは、Shinのお菓子に交換。

優待廃止の前兆として悪名高い プレミアム優待クラブですが、大口のポイントをゲットすれば、いいものがもらえます。

次は、JK HD がやってきました。

こっちも 20000PTですので、交換品を拝見します。

 

取引は、ありませんでしたが、マイPFは日経29000円割れも関係なく、リート勢好調に加えて、マクド が急に 5000円台回復してきてビックリ。

今朝の日経に記事が出ていましたので、波及効果か?

記事では、親会社の株式売却に加えて、海外進出もできないので、次の一手不足で評価が上がらない。とのことでした。

ただ、本業好調で積みあがる現金をどうするか? にも焦点が当たってますので、使い道がなければ、私は株主還元期待しておきます。

まずは、子供にも買えるように 2分割してほしいな~

 

カブコム手数料変更

金利改悪から 楽天、SBIに水を明けられ、とうとう降参のようです。

今更なので、他社の手数料横並びの感は否めませんね。

状況見て、また利用を増やすかな・・・・

auカブコム証券、国内株式の手数料を大幅改定。7月19日から(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護保険料 | トップ | 山口フィナンシャル株主提案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事