突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

GGデー

2020年05月15日 21時20分57秒 | 

規制解除になったようで、恐らく近所でも来週あたりからお店が開くと思っています。

奈良ファは、近鉄百貨店の再開待ちのみです。

今日は、イオンのGGデーで少しお買い物しました。

大したものは、買ってませんので、足しからず。

ついでにオーナーズキャッシュバックも換金

1万ほどありましたので、奥方と山分けします。

取引は、決算微妙だった 浅沼組 を追加

しかし、売り先行から上昇で助かりました。

先行きの予想が未定だったのが影響しているのかな?

後は、リート勢総崩れで、日経上昇も恩恵ゼロの一日でした。

他では、サカタのタネを楽天でクロスセットしました。

また、日興で ニッケ 追加で、1000株にランクアップ。

夜間は、マクド 追加クロス(早いかな?)

いよいよ来週でほぼ5月権利取りが終わりを迎えます。

最後まで粘るなら、来来週ですが、そこまでの根性はありません。(笑)

決算は、外食勢が恐ろしいほどの落ち込みを見せるものが頻発しています。

ロイヤルが、70店舗も閉店する事態に追い込まれるとは・・・・・・

鳥貴族やら、なんか数値間違ってない?と思えますが、これが現実なんでしょうね。

実際 お店が開店していてもお客がいないのでは、意味なし。

さらに夜間 レナウンが倒産と、だんだんとえらい状況になってきました。

もうお手上げ状態で、ここまでの状態になったことは、短い人生ではありません。

資金力がものをいう状況です。

私は、様子見で 一旦 外食銘柄は、ほとんど切りましたので、手持ちありません。

まともな状態になれば、再戦したいな。

リーマンの時も驚きましたが、それ以上のことが起こるなんてね・・・・・

とりあえず、命はあるので、チャレンジの機会は、まだまだあります。

 

優待実施

チムニー

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cayusl/

 

優待内容変更

一正蒲鉾

6か月縛りに 次の6月までは、前回通りです。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cawns7/

夢展望

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cayunq/

青山商事

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cayu6f/

NATTY  SWANKY

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cayuot/

ビジネス太田昭和

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/caq4bd/

サンセイランディック

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cawo0v/

フロンティア マネジメント

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cawo76/

 

記念優待

高速

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cayu6a/

TRUCK ONE

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cayu5e/

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルハ権利落ち | トップ | マイナンバー口座紐付け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事