突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

権利取りほぼ完了

2020年09月25日 18時52分55秒 | 

本日で、一般クロスは、ほぼ終了しました。

月曜日は、制度のみの予定で、資金も残りが少しだけしかありません。

他には、なんもできない状態です。

天候も雨模様で、仕事にも身の入らない一日でした。

お昼は、今月期限の丸源の優待券3枚残っているので、行きたかったのですが、この雨ではいけません。

おかげで、丸亀の増量クーポンに釣られて、うどん に変更しました。

気温も寒かったので、これで良かったと思います。

 

相場の方は、アメリカ株の薄い戻りの中、日本も方向感が出にくい展開

神戸物産の2分割で、波及効果期待していた パンパシは影響なく下落

ドンキ弱いな・・・・・

本家に行かないといけませんか?

もう一つの部活銘柄 SG HDは、S高迄あり強い動きです。

運輸は、四季報でも良かったので、強気の見方でいいでしょう。

こっちも買い候補です。

権利取り終われば、年末見据えて、資産査定と少し買い増しに動いてみたいと思います。

他では、ANAの増資観測が流れています。

財務状況に不安のある所は、いろいろと資金調達で株価の下落を伴い手段で調達がありますので、注意が必要です。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64248890V20C20A9MM8000/

 

届いた優待品

マクド

まだ 今月期限のものが、数枚あります・・・・・鋭意消化中

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23000円の攻防戦へ | トップ | 権利取り終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事