突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待続々

2021年06月15日 16時17分08秒 | 優待

先日の飲み会で、リモート業務が進んでいるのを感じました。

私は無縁ですが・・・・(笑)

自分たちの場合は、年齢的に定年で自宅にいるようなもんです。

若い人は、さぞ戸惑いもあると思います。

いざ自宅に平日も居座ると奥方や子供の関係に影響があります。

奥さんが働きに出ていれば、まだマシですね。

何度も言いますが、ここをうまく捌けないことには、将来 家庭崩壊に繋がりますので、甘く見てはいけません。

お互いの自由時間と干渉の度合いを如何に読むか?

会社での人間関係から解放されると、次は 家族との人間関係が始まります。

家族といっても個人の集合体なのを頭において行動しましょう。

家族全員が笑って暮らせるように、頑張ってね。

取引は、たけびし 買いました。

他では、息子の投信の定期購入を行いました。

贈与した資金で、毎月 10万です。

 

届いた優待品

菱電商事

タチエス

マルハニチロ

KDDI

長瀬産業

100株短期なら 選択の余地なし・・・・さびしいぞ~

日清紡

関西スーパー

 

優待内容変更

日本商業開発

日本商業開発[3252]:株主優待内容の変更(拡充)に関するお知らせ 2021年6月15日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

優待新設

白銅

プレミアクラブですので、いつまでやるつもりなのか?

白銅[7637]:株主優待制度導入に関するお知らせ 2021年6月15日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

基準日変更

NATTY

NATTY SWANKY[7674]:決算期変更に伴う株主優待制度の基準日変更に関するお知らせ 2021年6月15日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待 消化&到着 | トップ | 還付案内到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事